生活雑記まとめ

とある都内OLの毎日の日記

シャネルのウォッチ-定番モデルにカジュアルさをプラス

シャネルのウォッチの中でも特に人気のた高いモデル「J12」に新モデルが登場しましたね。ケースなどのデザインはそのままにエナメルカーフとナイロン素材のストラップが付属し、シーンに合わせて表情を変えてくれます。素材はJ12定番のハイテクセラミックです。このセラミックは硬質で傷がつきにくく、素材の光沢感が損なわれないという特徴があり、傷を気にせずに毎日使っていくことができます。カラーは高級感とクールさを演出するブラックと、上品な落ち着いた雰囲気のホワイトの2色になります。日本未発売のモデルなので、見つけたら即ゲットしたいなと思っています。買取価格も期待できる品物なので、そういった意味でも楽しみですね。

 

さてシャネルから話題が変わりまして私はLOUIS VUITTONルイ・ヴィトン)の愛好家でもあります。創業から160年経った現在でも変わらずの人気を誇っているのがルイ・ヴィトンであります。風情あるエレガントな新作アイテムに目移りしそうなところですが、ボディのスタッズが上品さを与えているのです。

 

小ぶりなサイジング・上品な素材感が魅力的な「モンテーニュBB」ですが、今期登場したアイテムは、アンブラントにスタッズをあしらった一品です。通常のモノグラム・案ブランドとは一味違ったデザインで周囲の視線を引き付けることに成功しています。落ち着いたグレーカラーをベースとした内側は仕切りタイプのファスナーポケット、携帯電話も仕舞える大きなポケットもあり、使い勝手も文句なしです。様々なスタイルに合わせやすいバッグで今季のスタイルをおしゃれにきめてくれます。こちらもブランド買取店の査定員さんが好きそうな型なので、高値で売れる可能性がかなり高いブランドバッグになっています。ではでは!