生活雑記まとめ

とある都内OLの毎日の日記

シャネルらしいデザインのエンブレム

このブログではシャネルとか有名どころのブランド品についての私見を書いていきたいと思います。
第一回目はブランドの定番中の定番であるCHANELについてです。今季の私の個人的な注目アイテムは、各ブランドの個性がたっぷり詰まったアイコニックなニューフェイスが勢ぞろいです。ブランドフリークな人にはたまらないラインナップになっています。「モードの女王」として、オートクチュール界に君臨し続けるシャネル。新作アイテムは、シャネルらしさをふんだんに詰め込んだアイテムに心惹かれますよね。

常に独創的なアイテムを発信し続けるシャネルから、カジュアルな魅力たっぷりのボウリングバッグが出ました!
ツイードのボディに配された、ココマークなどが描かれたエンブレムは遊び心に満ちた雰囲気を醸し出しており、女性の心をくすぐります。前面につけられたポケットは出し入れがスムーズに行われるので、普段からよく取り出すものはここに取り入れておきたいですよね。また、チェーンショルダーとハンドルの2WAY仕様なので、気分に合わせて使い分けが可能な点もうれしいところ。お出かけなどの気軽なファッションに合わせやすいラフなバッグで日々のスタイルにユーモアさをプラスすることができます。

2つ目のシャネルのアイテムとしては、インパクト大のトリコロールカラーが有名です。シャネルの春夏新作ウォレットは何と言っても存在感大のカラーがポイントですよね。シルバーのレザーのセンターにはブルー、ホワイト、レッドのトリコロールカラーがビビットな魅力を演出してくれます。フォルムはシンプルなランドファースナータイプで、札入れが2、ファスナー式小銭入れが1、カードポケットが4つと収納力も申し分ありません。サイズは長財布よりも少し小ぶりで、ポケットにすっぽり入るのが嬉しいところです。華やかなたたずまいのシャネルの新顔でお買い物をより楽しむことができる逸品です。

初投稿は以上です。次回もブランド愛溢れる投稿をしていきたいと思います!