生活雑記まとめ

とある都内OLの毎日の日記

シャネルのウォレット-印象的な光沢ある縁取り


シャネルの2018年春夏新作ウォレットは、シックで上品な佇まいで大人らしい装いになっています。メインはしっとりとした質感のレザーを使用しており、縁取りとセンターのココマークにはエナメル質のパテンレザーを使用していて、その光沢で高揚感を演出しています。また、収納力も高くて札入れ2、ファスナー式の小銭入れ1、カードポケット12、その他のポケット2つとカード類がしっかりと整理できます。カラーは落ち着いたネイビーで統一をしていて、シンプルながらもエレガンドな雰囲気を醸し出しています。今季の新作ウォレットで毎日の彩りをプラスにしてくれることでしょう。

次にスクエアフォルムにベゼルダイヤが光るというお話をしていきたいと思います。
シャネルウォッチにエレガントな魅力を放つニューフェイスが登場しました。この「ボーイフレンド」はラグジュアリーな素材を惜しげもなく使ったデザインがポイントになります。まず目を惹くのがステンレススチールのケースの周囲に配されたダイヤです。ブリリアンカットが施された62個のダイヤで約0.37カラットの輝きが楽しめます。ベルトはアリゲーターの素材を使用しており、独特の風合いが高級感を演出しています。文字盤のカラーはシャネルらしブラックでセンターのブランドロゴでしっかりブランドアピールができています。シャネル新作ウォッチで腕元にリッチな華を加えます。じつは私は去年この腕時計を買取に出したのですが、ブランド力も相まって買値の50%くらいのお値段で買い取ってもらいましたからね。それだけ価値の高い品物なのでしょうね。今日はこのあたりで終わりたいと思います。では、また!